蒼天の睡蓮

私が描き続ける色鮮やかな夢の世界

2015-01-01から1年間の記事一覧

(・ω・)ノJとかAとかSとか

三角チョコパイ食べたんですよ。いや、それだけで特に何もないんですが。美味しかったです、ってだけで。そういえば注意書きとかいつも書かないんですけれどゲームキャラとじっきょーしゃさまの絡みがあります。あんスタは転校生ちゃん注意です。私は根っか…

詰めろ詰めろ∧( 'Θ' )∧

ぐでたまにハマって見るたびに反応してしまう。うわぁぁあぁぁい!!ぐでたまー!とみたらテンション上がる日々ですね。山田太郎君オリキャラちゃん座敷童イメージメリ.ューオリキャラ君説明なんか女の子友達が描いた絵を濡らして貰った。コピックちゃんと使…

御伽の国の役なし

小説の設定とか考えるの楽しいけど書くのは時間かかって結局かかなくなることに定評のある私なのでいっちょ、書かないならここでまとめてしまえと言う考えです。御伽の国の役なし(ノーペア)特別扱いをされることは果たして幸せなのか不幸なのかそれを知る者…

2.5次創作のことについて

報告と言うか、お知らせと言うかなんというかよく分からない感じですがとりあえず伝えたいことを書いて行きます∧( 'Θ' )∧……ただ、一言だいぶショックだ!!!!!!ってことですかね。一人で毎日思い出してはうわぁぁぁとか思ってます。きめぇ。なぜこんな話…

つめめめめ

熊とアヒルグッズを集めるのは好きです。気づいたらたくさんいました。いつかお風呂が黄色になるくらいにしたいです。目指せアヒル風呂!ポッチャマ擬人化なんだか楽しそうオリキャラオリキャラ2つわヤエセピミクコジなかアブ排ガス主を、あわせて見たユクシ…

∧( 'Θ' )∧

桜の季節ですね。早くお花見の予定の日になってほしいです。いやぁ、最近忙しくなってきましたね〜∧( 'Θ' )∧元々忙しかったんで私にしては落ち着いてきたといえるんですがね(笑)ぴぴさん誕生日TwT P▼Pつわはすさんとぴーぴーさんこのコンビ多いね∧( 'Θ' )∧…

まとめめめ

以前友人と作ったケーキ(?)が凄いことになったんですよね。食べるのに苦労したと言う最後みんなしにかけていたと言う。みんなはちゃんと考えながらお菓子を作ろう★誕生日に送ったやつ「一人じゃない」なんて口では言えるけどそうやってまた傷が増えて行く年…