蒼天の睡蓮

私が描き続ける色鮮やかな夢の世界

だいぶ貯めてましたね!

最近いろんなゲーム(えふご、しゃにらい、えすり、〆ギド、ぐらぶる)とやっていますが等々えふごも一年超えました。珍しく長く続いてるゲームですね(笑) あと1年ぶりのまとめ。 暫く忘れていたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ぴゅわぱす+へーわなたこす 移ろいゆく色…

鮮黄の姫君と孤高の呪い唄

通称のとのい この国では鮮黄色の髪と草木色の瞳は呪われているという言い伝えがある鮮黄色の髪は世界中の光を草木色の瞳は世界中の自然を奪ってしまうといわれている誰が流したか定かではないがそれは伝承になって受け継がれているほどだ 災厄を起こすと言…

テニプリまとめ②

人に買ってもらったケーキが美味しい私です。 ※注意※ とあるじっきょーしゃの影響で 幸村→ゆっきーと、呼んでいます。 他のキャラも君付けで呼んでいます。 それでもいいよって方はどうぞー ゆっきーの誕生日に。 私がテニプリに興味を持つきっかけになって…

大体J詰め

自分の作るお菓子のレパートリーの少なさに半笑いの私です。最近暑くなってきましたね〜。 大体じっきょー。たまに違う。 たまにパロディもどき。そんな感じです。 まとめもこれで何度目でしょうかね〜 英語のノートの落書き プリントの落書き テニプリ見な…

テニプリまとめ

完全にハマりましたね。 立海と青学が好きです。 で、三強推しです。 幸村君のことをゆっきーと呼んでいます。 そういうのが苦手な方は見ない方がいいです。 あと私はBLが苦手なのでそういった目線の内容は書いていません。 ハマったきっかけがゆっきーなの…

オリジナル小説のキャラクター説明

テレシア魔法学院 ここは、多くの偉大なる魔法使いが輩出された場所。 毎年行われる学年関係なしの魔術戦でトップに立つことができれば一人前の魔法使いとして認められる。 しかし、それよりも日々の生活において大切な事がある。 テレシア魔法学院に“出来損…

好きな曲で。

ふぁぼされた数だけ曲をモチーフにした絵を描くみたいな感じのやつです。 ふぁぼくださった7名の方、ありがとうございます!! ❶さよなら色の向こう側 P-P ❷オオカミ少年独白 つわはす ❸心拍数 最終兵器俺達 ❹雫 塩と胡椒 ❺メランコリーキッチン アブ&レトル…

奇病患者と特別医療師

治療薬はありません。 しかし、進行を緩和する薬はございます。 奇病を前に挫けぬか挫けるかは貴方次第です。 けれどどうかお願いがあります。 どうかその命を簡単に投げ出さないでください。 ただ俺は、君達を助けたいから。 P-P…涙が金平糖になる。 「浮か…

幾度目かのまとめ〜

今日もダルい日々が続きますね。季節の変わり目で体調を崩しやすいので台風とかもうなくなればいいと思います。そして急に寒くなるから本当に喧嘩を売っているとしか思えません。 早く暖かくなってくれ…… 怪盗と約束 青春を体験しませんか? 攫われた新緑を…

撮った写真達

貰ったのもあるけどね

まとめめめめめ

桜が綺麗な季節ですね。暖かくて眠くて仕方がないです。もうすぐ新学期だってのに課題が進んでいません。馬鹿です。↑もう新学期です。バカです。楽器を描きたかったんだぴわぱす翠くんスイヤカラオケ放送から「気づいてたけど……!!」カラオケで書いたやつを…

私の世界観

リツしてくれた人を自分の世界観でキャラ化といつやつ。設定も書いたけど絵だけ。アイビスで1から書くのやはり難しいので得意ではない(´・ω・`)

(・ω・)ノJとかAとかSとか

三角チョコパイ食べたんですよ。いや、それだけで特に何もないんですが。美味しかったです、ってだけで。そういえば注意書きとかいつも書かないんですけれどゲームキャラとじっきょーしゃさまの絡みがあります。あんスタは転校生ちゃん注意です。私は根っか…

詰めろ詰めろ∧( 'Θ' )∧

ぐでたまにハマって見るたびに反応してしまう。うわぁぁあぁぁい!!ぐでたまー!とみたらテンション上がる日々ですね。山田太郎君オリキャラちゃん座敷童イメージメリ.ューオリキャラ君説明なんか女の子友達が描いた絵を濡らして貰った。コピックちゃんと使…

御伽の国の役なし

小説の設定とか考えるの楽しいけど書くのは時間かかって結局かかなくなることに定評のある私なのでいっちょ、書かないならここでまとめてしまえと言う考えです。御伽の国の役なし(ノーペア)特別扱いをされることは果たして幸せなのか不幸なのかそれを知る者…

2.5次創作のことについて

報告と言うか、お知らせと言うかなんというかよく分からない感じですがとりあえず伝えたいことを書いて行きます∧( 'Θ' )∧……ただ、一言だいぶショックだ!!!!!!ってことですかね。一人で毎日思い出してはうわぁぁぁとか思ってます。きめぇ。なぜこんな話…

つめめめめ

熊とアヒルグッズを集めるのは好きです。気づいたらたくさんいました。いつかお風呂が黄色になるくらいにしたいです。目指せアヒル風呂!ポッチャマ擬人化なんだか楽しそうオリキャラオリキャラ2つわヤエセピミクコジなかアブ排ガス主を、あわせて見たユクシ…

∧( 'Θ' )∧

桜の季節ですね。早くお花見の予定の日になってほしいです。いやぁ、最近忙しくなってきましたね〜∧( 'Θ' )∧元々忙しかったんで私にしては落ち着いてきたといえるんですがね(笑)ぴぴさん誕生日TwT P▼Pつわはすさんとぴーぴーさんこのコンビ多いね∧( 'Θ' )∧…

まとめめめ

以前友人と作ったケーキ(?)が凄いことになったんですよね。食べるのに苦労したと言う最後みんなしにかけていたと言う。みんなはちゃんと考えながらお菓子を作ろう★誕生日に送ったやつ「一人じゃない」なんて口では言えるけどそうやってまた傷が増えて行く年…

まとめた!(`・ー・´)

最近マスキングテープが増えて来て嬉しい私です。でもまだまだ欲しい……いろんな種類があるので集めたいですね。シンシェルアーレンマリーノーぜドルチェ双子オリキャラオリキャラ2たこすたこすカウントダウン平和組まりPさおぽん甘い時間は有限ではない「置…

ヘ(・、ヘ)

前に作ったケーキが美味しくて満足な私です。今回もイラスト詰めて見ました。フォロワーさんミニキャラ化恋する女の子ぐちょぐちょ笑顔が一番似合う人いぇーい。フッジさー……ん?つわさーんアリス?あぶーん。あぶぶーん。つわさんしくしく。七夕&誕生日つ…

しゅうまつシリーズ

実況者さんでしゅうまつシリーズパロディ 「しゅうまつがやってくる!」 ◾︎チームTAKOS(コジマさん視点) いつも通りの日常。いつも通りの仲間。 馬鹿やって騒ぎあって楽しんでた筈なのに そんな週末が終末へと変わっていく 一人になった世界で何度も仲間へ …

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡

今時の伊達眼鏡ってオシャレですけどなんか姉がつけてたら笑えてくるんですよねで、私がつけたら笑ってくれるかと思ったら普通に納得されるんですよ。別に変じゃないで?って。……笑えよ!!黒髪男子ーとある方のアイコンを同じく小説の表紙おんにゃのこポケ…

(*^^*)

お花って本当綺麗ですよね。今回も絵を載せて行きますとがしあ宅のバル君比較的平和な四人小説の表紙卒業私のつわはすさんの描き方の変化がひどい実況者〜ホームタウンワーク!!!!*(^o^)/*リンちゃーんはやさお〜!!(^_^*)おんにゃのこつわはっさんーコ…

絵詰め

全身ラジオとホームタウンワークのネタバレありなんか赤ずきんをモチーフにしたオリジナル小説設定を考えてただけのもの上のやつの落書き同じくレトさんイメージは繰り返し一粒とか今年描いた年賀状コピーで送られた人からは送り返してないという……w可愛い雑…

落書き詰めた

平和組のカービィ実況(ホームムービー?)すごく面白いですね!私もカービィやりたいな……あるフォロワーさんのイメージイラストレトさん五周年おめでとう!平和組イメージ( ゚д゚)ただのイラストただのイラスト人狼パロ。あと二つ描いてたけど撮ってなかったか…

落書きを詰めて見た

全然投稿してませんでしたね(*☻-☻*)すいませんでしたぷよクエ楽しいです(*☻-☻*)チームTAKOS平和組pixivにあげた小説の表紙色鉛筆変えて始めて塗ったカービィアヒル大好き武器塗り比較チームTAKOSボンバーマンパーカーつわはすそらバランス悪くなったリンちゃ…

いままで貯めてた分1

「あれ?なんでそんな所に単細胞がいるの?」 毒舌「すべて包み込んで見せるからおいで、こっちに」「あ"?」ダンロンパロたのしいよ!!!「あんまり僕に優しく接しないで」他所様の村と考えてるダンロンパロの絵リンちゃーん!成長したらかみのびそ!!二人…

絵を詰めた

pixivにあげてる小説の表紙っす〜*ダンガンロンパパロ*そらは、頭いいので謎解きすぐできる 「どうして私が生き残るのよ」「違う……こんなの私の望んだ世界じゃない………」霧切さんポジっぽいのかしら「なくなった皆のためにも 僕は生きるよ」彼らは膨大なミ…

落書きもりもり

手で描いたさとう手で描いたとまとなんで横になるしダンガンロンパパロしたいなーリンちゃんなうっ!!!動物パロ!!!それは違いますよ?私の意見を聞きなさい!!あいした世界にさようなら▼データーは戻せませんそれでも消しますか →はいいいえ にょたー…