蒼天の睡蓮

私が描き続ける色鮮やかな夢の世界

2.5次創作のことについて

f:id:himena1025:20150717223733j:plain


報告と言うか、お知らせと言うか
なんというかよく分からない感じですが
とりあえず伝えたいことを書いて行きます∧( 'Θ' )∧

……ただ、一言


だいぶショックだ!!!!!!

ってことですかね。
一人で毎日思い出してはうわぁぁぁとか思ってます。きめぇ。



なぜこんな話を書いているかと言うと
上の感じでわかると思いますが
今回、騒動になった彼の件で
やっぱり考え直さないといけないと思ったからです。

私は彼らのファンアート(イラスト)や小説なども書いています。
たくさんのものをツイッターなどにあげていました。

結論から言うと
これからも私は彼の絵も話も描きます!
…まぁ、今は描きませんが。しばらくして、落ち着いてからですが。


私は、彼のじっきょうがとても好きでした。いえ、今も好きです。
なのにも関わらず、本人が流してない画像を見て本当にそうなのかな?と少し触れてしまいました。
触れなければ、少しでも信じなければ、
なんて後悔しても仕方がないと思っているけれど

やはりあの騒動は
流した人が一番悪いけれど
それに過剰に反応してた私達も悪いんだろうな…って思いました


だからこそ、今はこの騒動がおさまるまで待ちます。
そして、気持ちの整理がついたらまた彼のじっきょうを見ます。
大好きな蛸酢も、友達4人衆も、PWPSも、見返します。


あのブロマガの決意を見て
戻ってこないような気がして
なんだか悲しいようなさみしいような気持ちでいっぱいですが
真面目な彼なりの対処だと思うと納得しました。


たくさんの楽しみをありがとう
あなたが、笑顔でいられますように。





要点をまとめると
・これからもイラスト、小説は落ち着いたら書く
・心の整理がついたら彼のじっきょうをみるし、その話も普通にツイートすると思う
・普通に落ち込んでるから今は何もしない!常にぶちぶち言うけど気にしないでくれ!(表ではあまりいわないようにします)

それが嫌な方はツイッターをブロックなどをしてもらうことをお願いします




では、またいつか!





↓↓不快になる可能性があるのでなんでも許してくれる方以外はおかえりください。
漫画もどきのイラストです。↓↓





f:id:himena1025:20150717224014j:plain
f:id:himena1025:20150717224021j:plain
f:id:himena1025:20150717224029j:plain
f:id:himena1025:20150717224038j:plain




あなたが「悔いはない」
と言って、どうか去って欲しかったけれど
それはきっと無理なんだろう。

それでも、あなたは一人じゃないから
きっと素晴らしい仲間がいるから

どうか、笑っていてほしいな