蒼天の睡蓮

私が描き続ける色鮮やかな夢の世界

しゅうまつシリーズ


f:id:himena1025:20140525002449j:plain
実況者さんでしゅうまつシリーズパロディ


f:id:himena1025:20140524130806j:plain
「しゅうまつがやってくる!」
◾︎チームTAKOS(コジマさん視点)
いつも通りの日常。いつも通りの仲間。
馬鹿やって騒ぎあって楽しんでた筈なのに
そんな週末が終末へと変わっていく
一人になった世界で何度も仲間へ
涙を零しならが最後の言葉を綴る
『両手じゅう想いのピース 『送る相手?』知らないよ
それならば いっそのこと 世界中にばらまいてしまおうか?』


f:id:himena1025:20140524130813j:plain
「ぼくらの16bit戦争」
◾︎最終兵器俺達(こーすけさん視点)
不平等で理不尽なこの世界
縛られて生きて、誰かが傷つき
消えて行く運命ならそんなものこの手で壊そう
自分がもし、傷ついて無くなろうと
それで世界を変えられるのなら
『ぼくらの16bit戦争。
アルトとエゴが交差する
XYしか愛せない僕は
Z(なに)を信じて生きれば善い?』


f:id:himena1025:20140524153856j:plain
「ワンダーラスト」
◾︎P-Pさん視点
大切な友人へ、最後の歌を
自分が消えて無くなってしまう前に
最後にこの言葉を君に届けたいから
微かな力を振り絞って声を出す
無邪気に笑う彼の笑顔を思い出しながら
『オワラナイ ウタヲ ウタオウ
僕ガ 終ワッテ シマウ マエニ …
オワラナイ ウタヲ ウタオウ
僕ガ 終ワッテ シマウ マエニ …』


f:id:himena1025:20140524130829j:plain
「*ハロー、プラネット。」
◾︎レトルトさん視点
一人取り残され、全てを失った
植木鉢の芽は、まだ出てこない
どうしたら彼にまた出会えるのだろうか
涙を流しながら蹲り、塞ぎ込む
どうせなら自分も消して欲しかったと嘆きながら
『しずかに ねむる きみをみた
ポタリ ポタリ オトをたててシズク
どうして かなしいよ こんなに コンナニ コンナニ・・・・』